BTS、7人揃って仲良く編み物!?/ロッテ「XYLITOL×BTS Smile」CM+メイキング

BTS

ひとつ屋根の下に暮らすBTSのメンバー7人兄弟が、魔法でスマイルを生み出す!シリーズ初となる冬を舞台に、7人揃って仲良く編み物?BTS主演「XYLITOL×BTS Smile」シリーズ最新CM「XYLITOL×BTS Smile Winter篇」は2022年10月4日より全国でオンエア開始!

2022年10月4日より全国でオンエア開始となるTVCMのコンセプトは「Smile」。昨年及び今年の7月に公開されたシリーズの続篇で、古き良きアメリカの一軒家に住むBTSのメンバー7人兄弟が、“キシリトールガムを噛んで笑顔になると使える、ちょっと幸せになる魔法”によって笑いを引き起こし、思わずみんながスマイルになるというストーリー。

これから肌寒いシーズンに入りますが、ちょっとした魔法でスマイルになる7人の様子を見ていると、ホッと心もあたたまるだろう。

慣れない?編み物に悪戦苦闘するBTSメンバーだったが、真剣な表情が求められる中、ついつい笑みがこぼれてしまう場面も。毛糸に絡まってしまう様子を演じたRM、J-HOPE、そしてJIMINの3人は、監督からの様々なリクエストに対して、コミカルに演じた。そんな中、終始笑顔で、周囲のメンバーとの演技を楽しんでいたのはJ-HOPE。JIMINと毛糸に絡まるシーンでは、必死にもがく自分たちをシュールに感じたのか、カットがかかる度に笑いが止まらない様子だった。

【関連記事・動画】
■[動画]BTS、新曲「Yet To Come」に魔法で夏気分を満喫!/ロッテ「XYLITOL×BTS Smile」CM+メイキング


■[動画]BTS、7人の魔法でお花が元気に!思わず笑顔!全5篇/ロッテ「キシリトールガム」CM

■[動画]BTS、メンバーの休日メイキングやCM完成コメントも!バーティカルシアターアプリ「smash.」CMメイキング+コメント

#BTS#XYLITOL#BTScm

【最新アップロード動画】
https://bit.ly/2tEwecV

【最近の人気動画ベスト5】
https://bit.ly/37dRvZF

【人気俳優インタビュー動画】
https://bit.ly/2sIIs3P

【ムビコレ】
http://www.moviecollection.jp

【twitter】

【Facebook】
https://www.facebook.com/moviecollection/

▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

コメント

タイトルとURLをコピーしました